2008年07月29日

オリオンビアフェスタ2008!!伊禮麻乃さん~

オリオンビアフェスタ2008!!伊禮麻乃さん~
Canon EOS 40D / EF 24-105mm F4L IS USM

今年も行ってきました!! 新宿伊勢丹、大沖縄展&オリオンビアフェスタ!!

今年は26日土曜日に、新宿エイサー祭りがあるんですが、お目当ての伊禮麻乃(いれい あさの)さんのソロが27日日曜日なので、エイサー祭りは諦めて、日曜日伊禮麻乃さんライブに行ってきました!!


オリオンビアフェスタ2008!!伊禮麻乃さん~
Canon EOS 40D / EF 24-105mm F4L IS USM

こちら、一時間以上にわたるライブを終えてサイン会に挑む伊禮麻乃さん。 
ここでは写真OKと言われたので載っけちゃいますが、問題あったらご指摘ください。 

今年の伊禮麻乃さんライブは、延長気味の大サービスライブで、例年の倍の曲数だったんじゃないでしょうか?
定番の曲目は前日の合同ライブに披露したらしく、当日のソロライブでは沖縄の、そして麻乃さんの流れるような爽やかさを届ける曲目となっていました。  
プラス、サプライズとしてキーボードでの弾き語りの新曲3曲も披露していただきまして、大満足のライブとなりました。

そしてそして、自分としてのビックサプライズが ライブで””星になった人へ””を聴く事ができてビックリで大満足です。
年々パワーアップしていく麻乃さんのライブ。 その上で今年この曲を聴くことができて大満足です。
是非、ニューアルバムにも再び組みこんでいただきたい一曲です。

そしてそして、一番嬉しかったことは、サインをもらうときにこちらから声を掛けるより先に麻乃さんから、「お久しぶりです~お元気でしたか~?」と声を掛けて頂いたことです~ 
覚えていただいていたみたいで感激ですよ~思わずおどろいて一瞬なにも言えませんでした~
もちろん、「今年もよりいっそう良かったですよ~感動しました~がんばってくださいね~」と言いましたよ~

沖縄に行ったときにちょうどライブがあれば良いけど、とりあえず来年、また新宿行きますからね~がんばってくださいね~


同じカテゴリー(●伊禮麻乃さん)の記事
この記事へのコメント
沖縄を感じて良かったですね~。
しかも、麻乃さんが覚えてくれていたとは感動ですね~♪

そうそう、10月の沖縄、お会いできるのを楽しみにしてます。
是非是非、お声を掛けてくださいね。
くるくまではステキな写真をいっぱい撮って欲しいです。

とんとんみーのりのり
Posted by クルク民クルク民 at 2008年07月29日 14:39
あや~ebiさんも行ってたんですか~
実は私も行きました麻乃ちゃんのステージ。
もっとも家内と娘同伴でしたのでサイン会は遠慮しましたが。

それにしても蒸し暑い日でしたね。
帰りに泡盛も買ってもらっちゃった♪
楽しい一日でした。
Posted by ちろ at 2008年07月29日 19:20
とんとんみーのりのりさんへ~♪

よかったです~ 伊禮麻乃さん最高でした~
沖縄に行ったときも見れればいいけど、いつも平日旅行なのでむずかしいです~ 
10月、是非おじゃましたいと思います~!! 
よろしければお声がけしたいと思います~どうぞよろしくお願いいたします~
写真、撮りますよ~ よろしくです~
Posted by ebiebi at 2008年07月30日 01:25
ちろさんへ~♪

そうですか~!! びっくり~
いらしていたんですね~
自分は会社の休みを一ヶ月前から調整して休みを振替して行きました~(笑)
自分も相方に見つからないようにサインの列に並びました(笑)
アルバム、何枚買えば気が済むの!! と怒られましたよ~(笑)

そうですね~ほんと暑かったですね~ いまでもちょっとグッタリしています~(笑)
Posted by ebiebi at 2008年07月30日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。