2006年01月05日

スターバックス 福袋!!2006 中身

スターバックス 福袋!!2006 中身

年が明けてから、ゆっくりしてましたよ~、でも明日から仕事・・・(悲)

カウントダウンは東京ディズニーシーで、るぅーるぅーさんとニアミスしながら楽しんできました。
その後、やった事といえば食べるか寝るか・・・ 存分にゆっくりしました。

そんな中、ただひとつ正月らしきことといえば、福袋を買いました。
福袋なんて何年ぶり? というより、生涯2度目かも。  一回目はすごい昔、釣具の福袋を買った思い出が。 

今回はスターバックスの福袋。 3000円でした。
スターバックス 福袋!!2006 中身

中身は、福袋限定のスリッパ、エプロン、そして福袋限定2006リミテッドアルミマグカップ  それと、ガラスのコップが二つに、豆が2袋、チョコが1箱でした。

スリッパ、エプロン、そしてマグカップが今年の目玉だったらしい。 
ちょっとうれしい。
でも、ガラスのコップが一番うれしかったかな?  いままで透明なコップが無かったんですよね。
家にあるコップ、みんな琉球ガラスだからすべて色付。 
先日同じメーカーのジャスミン茶とさんぴん茶を比べようとしたんですけど、透明なコップがなくて困っていたところでした。   これで、比べられますよん~

スターバックス 福袋!!2006 中身

このプリュッツェル、 何気にうまい~!! 


同じカテゴリー(●スターバックス)の記事
バレンタイン
バレンタイン(2006-02-15 00:37)

スターバックスにて
スターバックスにて(2006-02-02 00:32)

この記事へのトラックバック
2006年も何となく明けてしまった感がありますが、先ずはあけましておめでとうございます。本年も何卒宜しくご愛顧の程、お願い申し上げます。

今日は元日ですが、スターバックスの福...
謹賀新年【MAC'S GADGET】at 2006年01月06日 12:46
新年あけましておめでとうございます。昨日は中学時代の友人たちと飲んでいたらいつの間にか年を越していました・・・まあ、今年もぼちぼちやっていこうと思います。
今日は、新年早...
Feliz Ano Novo!!【Boa Sorte Para Todos!!】at 2006年01月07日 23:32
無料占い紹介ブログです今回はスターバックス占いを紹介します。スターバックスとは?スターバックス (Starbucks) は1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業した、世界規模で展...
スターバックス占い 無料占い紹介ブログ【無料占い紹介ブログ】at 2006年07月04日 07:00
明日のポジションどうします?

昨日スターバックスコーヒーを1株買いました〜^^。

50,000円ちょうどで購入しましたが、そのまま下落。ヒヤッとしましたが、今日は戻してますね...
スターバックスコーヒー買い【こつこつ儲けて海外移住!-外国為替証拠金取引/株-】at 2006年08月29日 20:43
この記事へのコメント
うひひ。私もかいました。
うちはグラスではなく、プラのタンブラーのセットでしたよ。
CDがはいってる袋もあったようですね~
去年はスターバックスカードがはいってたので期待してたんだけど
これはちょっとザンネンでした(^^;
Posted by あみごん at 2006年01月05日 01:24
スリッパの話題、思い出す~

目玉って、マークが?(笑)
Posted by びん at 2006年01月05日 01:33
こんにちわ。
私も買ってしまいました・・・
コーヒー豆ややっぱり違うのですねぇ^^;
スタバのロゴが入っているグッズって嬉しいですよね♪
Posted by わらび at 2006年01月05日 14:12
こんばんは☆TBをありがとうございました。
次回は コメントを期待していま~す!

>このプリュッツェル、 何気にうまい~!! 

同感です・・・。

写真の撮り方が 上手いですね!

Posted by 海岸通り at 2006年01月06日 00:30
あみごんさんへ~♪

あみごんさも買ったんですね。
プラだと6個入りのやつですかね? 
いいじゃないですか?シーサーたちとみんなでパーティーしてください(笑)
そうそう、今年はカードなしだったんですよね。  


びんさんへ~♪

そうです。マークが入っているんです!! ??
というより、非売品というところが売りらしいです。


わらびさんへ~♪

豆ですね、 うちはエスプレッソマシーンなんで挽いて無い豆だとうれしいんですけどね~、まあこればっかりは。  
ベロナが入っていたので良しとします。~
Posted by ebi at 2006年01月06日 00:32
初めまして!うっかりはちべーと言います。TBありがとうございました♪
 
福袋、やっぱり中身は似たり寄ったりなんですね…透明グラス2個が入ってたのはいいですね!僕は代わりにマグカップ+細長タンブラーでした!
 
ebiさんブログはスタバ・沖縄旅行など僕が興味を持っているものの写真が多くて眼に毒です(笑)なんか生活enjoyしているのが伝わってきてスゴクいいですね!コレを期に見習います(笑)
 
また、遊びに来ます!ではでは、お邪魔しましたー!!
Posted by はちべー at 2006年01月06日 01:31
海岸通りさんへ~♪

コメント遅くなりました~すみません~!!
プリュッツェル、ほんと塩気がピリリと効いていてとってもおいしかったです。
また遊びに行きますね~よろしくです~


はちべーさんへ~♪

はじめまして~
マグカップ&タンブラーは聞いた話、当たりらしいですよ~
いいな~。
こちらもまたそちらにあそびに行きますね~。よろしくです~
Posted by ebi at 2006年01月06日 01:56
初めまして☆ TBありがとうございました(*’-’*)

プリュッツェルは塩気がきいてて美味しいですね~♪
2006カップは 早速使ってますが コーヒーが冷めにくくてすごい いい!

私はガラスのコップの代わりにCDが1枚入っていました
なんとなーく部屋で流すのに いい感じです☆

写真 きれいにうつしてらっしゃいますねー

私もがんばろっとw

また寄らせていただきまーす♪♪



 
Posted by せろり at 2006年01月06日 07:52
TB有り難うございます。
僕がゲットしたものと同じ中味ですね。
お値段の割にはお値打ちだったと思います。
去年はカードが入っていた、と聞いていたので、その点では少々期待外れでもありましたけど・・・
また宜しくお願いします。
Posted by mac at 2006年01月06日 12:44
はじめまして~。私も福袋買わせていただきました。皆さんグラスやCDなんかが入っていたみたいですが私のはクリアメッシュのバッグが入っていました。袋を開けたとき「何だこれは!」と思ってしまったのですが大事に使いたいと思います~。色々なバリエーションがあったんですね。来年もまた買いたいですね~。
Posted by ナルセコ at 2006年01月06日 21:27
はじめまして。私もスタバ福袋かいました。CDが入ってましたよ。
Posted by doctorK at 2006年01月07日 23:34
せろりさんへ~♪

CDもまた、いいですよね~
またよろしくです~!!


macさんへ~♪

そうですか~、同じですか。  このグラスは良かったです。 個人的には満足しています~。


ナルセコさんへ~♪  

バックもまたいいですね~、 そうですね、きっと来年もかっちゃうんだろうな~


Doctorkさんへ~♪

CDですか、いいですね~  CDもいろいろあったみたいですね~
Posted by ebi at 2006年01月10日 12:02
はじめまして、TBありがとうございます。
福袋の中身、豆の種類が私はスマトラでしたが、あとは同じです。
今年はカードも入っていなかったし、はずれかなって思っていました。
めけずに来年も買いたいと思います。
Posted by かえる at 2006年01月10日 23:10
かえるさんへ~♪

こちらこそありがとうございます~
そうですね、どうであろうと来年も買ってしまいそうですね、
Posted by ebi at 2006年01月12日 10:44
TB返してくれてアリガト☆
仲良くしてイコ♪
Posted by えりか at 2006年05月06日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。