2006年05月09日

藤の花

藤の花

栃木県のあしかがフラワーパークへ、いま見ごろの藤の花。 つつじなどをみに行きました~
相変わらず、ここの大藤はでかい!!800畳敷き、700畳敷きってでかすぎ。

藤の花

大藤棚、八重の大藤棚、80メートルの白藤のトンネル、80メートルのきばな藤のトンネル。
うすべに藤、むらさき藤、白藤、きばな藤。  たくさんの藤、そしていろいろな花がさいています。

同じカテゴリー(●ふつうの日記。)の記事
緑のカーテン養育中
緑のカーテン養育中(2013-06-25 01:24)

この記事へのトラックバック
本日また
あしかがフラワーパークに行ってきました。

今度は家族を連れていったので朝5時起きで準備してから車で出発。
無事8時半ぐらいに着いたときには平日にもかかわらず
一番近い...
またフラワーパークへ(複数画像投稿)【JAI-YAの日記】at 2006年05月13日 05:39
この記事へのコメント
きゃーーーっっ、スゴイ!!!(@△@)
足利フラワーパークの藤もその名は聞いたことがありましたが、一度も足を運ばないまま関東を離れてしまいました・・・。それがまたしてもこうしてebiさんのところで見せてもらえるなんて、感激♪
いや~・・・・見事な藤ですね~~。うっとり~~。
見事といえば、お花カメラマンと化している?ebiさんの腕も見事です!!
「藤棚です」の下からあおる構図は、藤の花がまるで突き刺さる雨のようですね。こんな構図の藤の花、見たことない!!
Posted by たなかよ at 2006年05月10日 14:28
たなかよさんへ~♪

ありがとうございます~
楽しんでいただけてこちらもうれしいです~。
藤棚が大きすぎてどうしても写真に納まらないのでいろいろな角度から写真を撮ったんですよ(笑)~  
Posted by ebi at 2006年05月10日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。