2006年09月14日

東京ディズニーシー タワー・オブ・テラー

東京ディズニーシー タワー・オブ・テラー
Canon EOS Kiss Digital / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO

先日 JCBカードで当たったディズニーリゾートペアパスポートで行ってきましたよん、 東京ディズニーシー!!

目的はもちろんニューアトラクション ”タワー・オブ・テラー”に乗ること。

お昼近くになってからのんびり行ったので、ファストパスはすでに発券終了、 仕方なく並びました。
時間を見てびっくり!!140分待ち!!  暑かった~   行ったのが一昨日の暑い日でした。
すげ~暑かった・・・  そういえば、前回のニューアトラクション ”レイジングスピリッツ”に初めて乗りにきたときも真夏日だったな~   なんでだろ~ いつもはじめての乗り物があるときって 暑いです。   

で、タワー・オブ・テラーですが、 要はフリーフォールなのですが、 さすがディズニー!! 中のストーリーはなかなか凝っていて、恐怖感を煽りますね~(笑) 結構楽しめましたよ~

でもね、中で暗いまま行くので、むき出しのジェットコースターのような怖さは無いので、絶叫系が苦手な彼氏たちにも楽しめるかもですね(笑)

みなさんも機会があったら是非どうぞって感じでした~

同じカテゴリー(●東京ディズニーシー)の記事
ディズニーシーにて
ディズニーシーにて(2007-08-08 23:39)

ディズニーシーにて
ディズニーシーにて(2007-07-22 00:10)

この記事へのトラックバック
タワーオブテラー裏情報。東京ディズニーシーのタワーオブテラー最新の裏技。これで並ばずに入れる?
タワーオブテラー(ホラーではない)【HOTキーワード】at 2006年09月21日 17:48
この記事へのコメント
おぉー!!!すごいですねぇ☆☆
初めてまして。写真につられてお邪魔してます。

いいないいなぁ^^ディズニーシーは一度も行った事ないんです。
ebiさんは沖縄好きなんですね!わたしはディズニーに近いebiさんがうらやましいです♪
写真すごくキレイです。他のお写真も見て見ますね☆
Posted by mちゃん at 2006年09月14日 00:26
きのうはリゾートがblogすればよかった?
東京までblogするつもりだった。
Posted by BlogPetのGENKI at 2006年09月14日 17:21
mちゃんさんへ~♪

はじめまして~
シー、楽しいですよ~ でも、年に一回の沖縄のほうがもっともっと楽しいですよ~、  
またきてくださいね~ よろしくです~
Posted by ebi at 2006年09月22日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。