2006年12月30日

今年も一年ありがとうございました。

今年も一年ありがとうございました。
FUJIFILM Fine Pix F700

みなさん、お久しぶりです。
今年も一年どうもありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真は、今日誕生日の相方がステーキを食べたいということで。(沖縄では肉食べたい=ステーキだそうですね。 こちらでは肉食べたい=焼肉です。 ステーキ食べたい場合は=ステーキ食べたいになります(笑))ステーキのどんというファミレスに行ってきました。 久しぶりでとってもおいしかったです~ 自分は写真のステーキとハンバーグのセット。 このハンバーグ、チョッブドハンバーグといって、切ると肉汁がジュワ~っとおいしいんですよ~ そこの写真は危ないので載せませんが(笑)

今年はいろいろ忙しいのと苦しいのと(笑)で6月の沖縄行きはあきらめましたが、なんとか10月に行くことができて幸せでした。 10月の訪沖ではたくさんの方々とお会いできてとてもうれしかったですよ~。  
今のところANAのマイルが9万円分貯まっていますので、なんとか行けそうかな~ あと1万マイル貯めてなんとか12万円分にできれば確実に行くのですが・・・ どうなることやら。
そのときは皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、10月に沖縄に行ったときに、てぃーだのだーしゃさんから、埼玉にもブログできましたよ~と聞いて、それから早速埼玉にもブログを作りまして。  予定ではこのままてぃーだを続けて、埼玉のブログにはこれといった写真だけをアップしていこうかな~と思っていたのですが、 たまたま時期的に写真ばかりになって、こちらのてぃーだはおろそかになってしまって埼玉ばかりアップすることになってしまいました。

もっと、気楽に坦々とアップしようと思いますので、やっぱり最初の予定通り来年はこちらのてぃーだをメインにつまらない日記を気楽に続けようかな~と思っています。 埼玉のほうは写真を坦々とね。

それではどうぞよろしくお願いいたします。

とりあえず、年末年始は、今年も当選したのでディズニーシーでカウントダウン予定です。

同じカテゴリー(●今日の食事(普段))の記事
冷やし中華
冷やし中華(2013-07-04 23:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。