2007年01月05日

お雑煮です。

お雑煮です。

1日はディズニーシー 2日は相方の実家、3日はうちの実家。
そして4日、自宅のお雑煮を作ってもらって食べました。

相方の好みで、京風お雑煮。 白味噌がたまらなくおいしいです。 ほんのり甘い。最高。
もちも4つも食べちゃいました。  もっともっと食べたいよ~

同じカテゴリー(●今日の食事(普段))の記事
冷やし中華
冷やし中華(2013-07-04 23:01)

この記事へのトラックバック
お正月に欠かせないものはお餅ですよね。 お雑煮、きな粉もち、あんこもちなどにするとおいしいあんこもちなどにするとおいしいですね。 毎年、お正月のおもちで問題になってくるのは...
餅をのどに詰まらせて窒息【東京消防庁を目指す!!消防官への道】at 2007年01月06日 19:14
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ドラゴンボールの写真使わせてもらいました!
おいしですよね♪
ドラゴンボールZのみそ味と芋あん味もイケますよ!

最近はブルースとうのもおいしいです♪
Posted by a,t at 2007年01月10日 17:46
おひさしぶりです。ちんまーやーの嫁です。
いいですねぇ、白味噌の雑煮。なつかしい・・・・・今年はばぁちゃんが寝込んで作れなかったので、食べ損ねてしまいました。

さて、先日ebiさんからのご紹介で、新婚旅行のご夫婦がお店に来てくださったと主人から聞きました。
どうもありがとうございます。
新婚旅行という大事な思い出のひとつに、うちの店をつかっていただけたことがとっても嬉しかったです。
Posted by ちんまーやー店主の嫁 at 2007年01月31日 01:28
ちんまーやー店主の嫁さんへ~♪

おひさしぶりです~
そうですか~、行きましたか~ よかったです
本人たちも沖縄楽しかったと、本日メールもらいましたよ~
沖縄料理食べたり、いろいろおいしいもの食べるなら、ちんまーやーさんしか無いでしょう!!と 紹介しましたよ~
自分もなるべく近いうちにお邪魔したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします~
Posted by ebi at 2007年02月02日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。