2007年04月25日

10えん饅頭 

10えん饅頭 

さいたま市のジャスコの先に 10円饅頭やさんがあります。


10えん饅頭 

おいしいんです、これ。 これだけ入って420円!!


10えん饅頭 

大福もあります!! これで360円!! これがまたうまい!!


10えん饅頭 

「10円饅頭」 さくら小福

同じカテゴリー(●今日の食事(普段))の記事
冷やし中華
冷やし中華(2013-07-04 23:01)

この記事へのコメント
 はいさーい(^^)/
でーじ うまそう 

 この間 だーしゃのお見舞いに行きました
元気そうでしたよ!!
Posted by たいしょう at 2007年04月27日 19:31
たいしょうさんへ~♪

おひさしぶりです~ 
そうですか~ だーしゃさんのお見舞いにいかれたんですね~
お元気でしたか~ それはちょっと安心しました。
無事退院できるといいですよね~
Posted by ebi at 2007年04月27日 23:28
きのうはここでblogした?
Posted by BlogPetのGENKI at 2007年04月28日 10:56
近々 退院だそうです!(^^)/
Posted by たいしょう at 2007年04月28日 20:51
こんにちは~
はじめまして、南の島のクルク民から来ました~

ものすご~く、安いですね!!!
がちまや~なので、すぐ目が行きました・・・(笑)
うちの近くのジャスコには、ないはず・・・
Posted by とんとんみーかりかり at 2007年05月14日 16:52
とんとんみーかりかりさんへ~♪

はじめまして~いらっしゃいませです~
おいしいですよ~ で、で、
前から存じております、くるくやまのみなさんですよね~
こんど秋におじゃましようかと考えております。 どうぞよろしくです~
Posted by ebi at 2007年05月22日 23:16
ebiさん
とんとんみーは、有名なのですか・・・?(爆)
恥ずかしいですね~~(^^;

ebiの相方なおぴさんからもコメ頂きました。
ありがとうございます~m(__)m
10月には、お二人でいらしゃるのですか~?
ebiさんの腕前で、より良いくるくまの絶景写真が撮れると思います。
楽しみですね~
Posted by とんとんみーかりかり at 2007年05月24日 11:49
過去に何度かお邪魔してます。
お久しぶりです。

しかし、この饅頭の安い事。。
饅頭大好きな私にとっては、このお値段は嬉しいですね。

そそ、相方さんと10月にご来沖との事ですね。
首を長~~~くしてお待ちしてますよん♪
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年05月24日 16:08
とんとんみー かりかりさん、 のりのりさんへ~♪

最近、ブログからはすこし離れていたので かりかりさんとのりのりさんの違いがあまりわかりません(笑) ごめんなさい~
でもね~ また10月に向かって沖縄モード全開ですから(笑) またみなさんのブログを徘徊しますよ~よろしくです~
いろいろ勉強しておじゃましたいと思います~よろしくです~
Posted by ebi at 2007年05月24日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。