2007年05月15日

江ノ島に行ってきました。

江ノ島に行ってきました。

江ノ島に、しらすを食べに行ってきました。
自分は生はちょっと苦手なので、釜揚げシラスを食べてきました。 おいしかった~


江ノ島に行ってきました。

江ノ島、一番奥の駐車場に停めて、江ノ島散策してきました。
初めて、展望台に上りました~ エレベーターであがれます。 入場料500円。
なかなかいいですよ~ ガラス張りの展望室、その上にテラスの展望台もあります。気持ちいいです~


江ノ島に行ってきました。

天気も気持ちよかったので、 江ノ島一番奥まで散歩しました。 新緑がとてもきれいだった~


江ノ島に行ってきました。

人気のたこせん。 行列しています。 
そうそう、 シラスをたべるのと、このたこせんを買うのももう一つの目的でした(笑)


江ノ島に行ってきました。

コッキング苑にいた、猫です。 ここ江ノ島には ねこがたくさん居ます。

同じカテゴリー(●ふつうの日記。)の記事
緑のカーテン養育中
緑のカーテン養育中(2013-06-25 01:24)

この記事へのコメント
う〜う〜。
しらす食べたい〜!
毎年毎年行きたい行きたいと大騒ぎして結局行けず仕舞です。
もう旬は終わりでしょうね?
お店によってやっぱし当りはずれがあるんですか?
あーうらやまじい。。
Posted by YY at 2007年05月24日 00:36
YYさんへ~♪

しらすおいしかったですよ~
江ノ島では、絶大なる人気があるのは 「とびっちょ」 というお店。
でも、そこはかなり行列ができるので、 今回は、「小屋」というお店に行きました。  とてもおいしかったですよ~  
どのお店も新鮮ですから おいしいんじゃないですかね~ 
Posted by ebi at 2007年05月24日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。