2007年05月30日

ブセナテラス

ブセナテラス

今回2年間貯めに貯めたマイルで行くのは、ザ・ブセナテラス

そうです。 久しぶりのブセナです。

ココは、’98年に初めて沖縄に行ったときからの超お気に入りホテル。
とりあえず宝くじ当たったら、ココのコテージに10日間泊まりにきます。 それが当面の夢です(笑)
でも、もちろん今回はスタンダードな部屋です、 しかしオーシャンビューは譲れません。

なので、今回はホテルでのんびりの時間が多くなる予定。


そうですね、沖縄を楽しみながら、感じながら、ブセナに休養に行くという感じです。

でもね、でもね、可能な限り食べまくりますよ、走りまくります、遊びまくります(笑)

同じカテゴリー(●H19年10月沖縄旅行)の記事
美ら海水族館
美ら海水族館(2008-07-14 00:39)

ピザ喫茶 花人逢
ピザ喫茶 花人逢(2008-07-10 00:15)

ぜんざいの衝撃!!
ぜんざいの衝撃!!(2008-06-29 01:18)

この記事へのコメント
ごぶさたです~!

おぉ、ブセナ!
いいですねぇ。
ぼくもそろそろ沖縄病、発症しました。
マイルも溜まってるし、行くしかないですよねぇ・・・。
Posted by JJ at 2007年06月11日 12:56
JJさんへ~♪

もう、いまから楽しみですよ~
もうちょい先ですからその分ゆっくり楽しみにしています~
Posted by ebi at 2007年06月13日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。