2007年06月28日

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

東京ディズニーシーに行ってきました。
先日、JCBカードのプレゼントで当たったパスポートで行きました。

東京ディズニーシー

朝から行ったのですが、空いていましたね~


東京ディズニーシー

過去、何回となく行っていますが、今回ほど空いていたのは初めてです。
なにもかもがゆっくり、好きなものを見れて、乗れて、いい感じでした。


東京ディズニーシー

なにも力まず、のんびり行って、のんびり過ごしたのですが、
ほとんどのショーが見れて、 絶叫マシーンは乗りたいときに乗りたいだけ乗ってきました。

あ~疲れました。
明日、仕事です~もう寝なきゃ、 
コメントいただいた皆さん、すみません~ お返事は明日と言うことで・・・ おやすみなさい~

同じカテゴリー(●東京ディズニーシー)の記事
ディズニーシーにて
ディズニーシーにて(2007-08-08 23:39)

ディズニーシーにて
ディズニーシーにて(2007-07-22 00:10)

この記事へのコメント
行きたいな~
ディズニーランド&ディズニーシーへ

昨年は九州を旅行して・・・
今年は、ちょうど来週から宮古島を旅行する予定なんです。
東京ディズニーランドは5年後。。。くらいに
目標を立ててます!!!

ぜったい行きたいーーー^^☆
Posted by まつこ at 2007年06月28日 14:19
まつこさんへ~♪

けっこう旅行していますね~うらやましいです~
自分は、ディズニーシーは比較的近いので良く出かけられますが、
本命の沖縄は一年に一度いけるかどうかです~!!
ぜひ、まつこさんもディズニーシーに来てくださいね~
Posted by ebi at 2007年06月28日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。