2007年07月07日

フロシキバック

フロシキバック

これ、なんだかわかりますか?  


フロシキバック

そう、これ、


フロシキバック

風呂敷なんですよ。 フロシキ。
片方を結んで、 取っ手のある側はマグネットで重なります。 そしてもつだけ。 (一枚目の写真ね。)


フロシキバック

↑この状態で本なども入れられます。 ワインボトル2本などもね。


ね、これ なかなかスマートでしょ。   






同じカテゴリー(●ふつうの日記。)の記事
緑のカーテン養育中
緑のカーテン養育中(2013-06-25 01:24)

この記事へのコメント
(*≧ω≦)ノ*:.。.:*はじめまして!!*:.。.:*

このフロシキバッグとっても素敵ですね。
なんにでもつかえしある程度の大きさも自由自在。

どこでゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!! したのですか?
よかったら教えてください。
沖縄じゃ~ないですよね~きっと・・・ρ(´-_-`●)ィヂィヂ
Posted by おっちょこめいこおっちょこめいこ at 2007年07月13日 14:36
おっちょこめいこさんへ~♪

これね、便利です~
自分も近くになくて、ネット通販で買いましたよ~
でも、ちょっと高いんですよ(笑) 
値段的にどうかな~? って感じです
Posted by ebi at 2007年07月13日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。