2007年07月28日

伊禮麻乃さんライブ!! オリオンビアフェスタ!!

伊禮麻乃さんライブ!! オリオンビアフェスタ!!
(↑写真は昨年のものです。)

行ってきました!!年に一度の新宿伊勢丹、大沖縄展のオリオンビアフェスタ!!

今年も、伊禮麻乃さんが来てくれて 仕事休みをずらして行ってきました~


感動です~  今年6月に沖縄旅行いけなかったけど 今日の麻乃さんのライブでとりあえず沖縄を感じることができて幸せです~


最近ライブで唄っている デリシャス・オアシスも 初めて生で聴けてとてもよかった。
今回のライブも、とても良い選曲で感動しましたよ~ 涙でました~ ありがとう~


ps・・・今年はまたまたファンが増えましたね~超満員でしたね~


同じカテゴリー(●伊禮麻乃さん)の記事
この記事へのコメント
ワタシは夕べの下地勇さん、新良幸人さん、夏川りみさんの
ライブを聞いてきました。やっぱりナマはいいですね!
伊禮麻乃さんの歌もナマで聞いてみたいです^^
Posted by はぴこはぴこ at 2007年07月28日 23:06
はぴこさんへ~♪

ブログ見ましたよ~
間に合ってよかったですね、とても楽しい夜を過ごしたみたいですね~♪
自分も、楽しかったです~!!
Posted by ebi at 2007年07月30日 00:52
こんにちは♪ebiさん♪
はじめましてmituと申します。
生粋のうちな~んちゅ(沖縄人)です。よろしくお願いします。

沖縄満載のブログで、ebiさん日記を散歩しちゃいました♪
沖縄を大好きだといってくれると、とても嬉しいです。

新宿エイサーの画像活気があって躍動感が伝わって来ます。
私の住む地元の青年会も、今回参加したんですよ~♪

また、遊びにきます♪
ただ今、試行錯誤しながら、ブログ作成中です(汗)
Posted by mitu♪ at 2007年08月02日 17:55
mituさんへ~♪

はじめまして~
うれしいと言ってもらって、こちらもほんとうれしいです!!
沖縄、ほんと最高です。 海も空ももちろんすばらしいですけど、沖縄の方々がほんと最高です~

これからもどうぞよろしくです~
Posted by ebiebi at 2007年08月02日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。