2007年10月01日

もうすぐ沖縄!!

もうすぐ沖縄!!

告白します。
今月 9~12日まで、沖縄に行きます!!

晴れるといいな~


何の予定も立てていません。 今回は天気よければホテルでのんびり滞在予定です。

でも、もちろん外をウロチョロしますよ。

みなさん、お勧めな場所、ありますか???


同じカテゴリー(●H19年10月沖縄旅行)の記事
美ら海水族館
美ら海水族館(2008-07-14 00:39)

ピザ喫茶 花人逢
ピザ喫茶 花人逢(2008-07-10 00:15)

ぜんざいの衝撃!!
ぜんざいの衝撃!!(2008-06-29 01:18)

この記事へのコメント
こんばんわ~
ひさびさにebiさんの写真をずらーっと見せてもらって
ただいま 安らかな気持ちです♪
花火も花も まっすぐな景色も
ほんと素敵ですね~~
ありがとう~ おやすみなさい♪
Posted by しーぽん at 2007年10月01日 02:57
しーぽんさんへ~♪

お久しぶりです~
ひさびさに沖縄モードに突入かなって感じです。
しかし、ほんと気が付いてみれば来週って感じ。ちょっと焦っています(笑)

用意しないと・・・ 仕事明けいきなり出発ですからね。
Posted by ebi at 2007年10月01日 23:50
9日~12日・・

今週末は那覇祭り・・・大綱引きもあるんですけど・・
9日まで延ばしてもらいましょうかね?(笑)

今回も北部に宿泊ですか~^^。。
Posted by ハーリーハーリー at 2007年10月04日 06:09
こんばんは!
台風通過後でありますように~!
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2007年10月05日 23:29
ハーリーさんへ~♪

そうなんですよ~
でも、いいんです・・ ホテルに泊まる為ツアーの安い平日希望しているんで。 仕方ないんです。 
そういえば昨年も同じ日程だったような・・・


南島中毒さんへ~♪

ありがとうございます~
そうなんですよ~なんとかいい天気になりますように~
Posted by ebi at 2007年10月07日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。