2007年10月25日

沖縄旅行 1日目終了

沖縄旅行 1日目終了

沖縄旅行一日目、夜になりましてあっという間の一日でした。

沖縄旅行 1日目終了

このまま寝ちゃうのはもったいない。
二人して自然と足がティーラウンジ マロードへ。

ここのティーラウンジ、最高のお気に入りです。
午後ティの文字通り、晴れた日の午後 こちらでそよ風を浴びながらの紅茶は格別です。



同じカテゴリー(●H19年10月沖縄旅行)の記事
美ら海水族館
美ら海水族館(2008-07-14 00:39)

ピザ喫茶 花人逢
ピザ喫茶 花人逢(2008-07-10 00:15)

ぜんざいの衝撃!!
ぜんざいの衝撃!!(2008-06-29 01:18)

この記事へのコメント
ほう~これが「ブセナテラス」の夜景ですか。スゴイですね。
最近はいろんなホテルが乱立しているみたいですがやはり「ブセナテラス」が最高!という評判は動きようがないですね。

私も何度か泊まりたい、と思ってはきたのですが2人部屋or3人部屋がデフォみたいなので機会がありませんでした。
アリビラには何度か泊まったのですが、う~ん今度はブセナもいいなぁ

ただ…値段がねぇ。最高級ホテルですから値段も最高ですし。
シッカリ貯金しないとね(^^;

それにしても見下ろすとブルーに輝くプール。
全てが非日常的で幻想的ですね。
Posted by ちろ at 2007年10月26日 12:51
ちろさんへ~♪

ちょっと感度上げたまま撮ったのでギラギラしちゃいました。

ブセナはいいですね~あの規模であのサービスは最高です。
もちろん自分も軽々泊まれる身分じゃないんですが、なんとかお金を貯めまして頑張って行っています。 それだけの安らぎをいただけるホテルです。

また、貯めますよ~ ブセナで過ごすひと時の為に!!
Posted by ebiebi at 2007年10月26日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。