2007年11月21日

紅葉です。 飯能 能仁寺にて

紅葉です。 飯能 能仁寺にて

紅葉です。 飯能 能仁寺にて


紅葉です。 飯能 能仁寺にて


紅葉です。 飯能 能仁寺にて


紅葉です。 飯能 能仁寺にて


休日の午後、天気が良かったので 家から一時間ちょっと 飯能の能仁寺に行ってきました。
少し寒かったですが、とても綺麗でしたよ。  鮮やかさが写真から少しでも伝わりますように。


同じカテゴリー(●紅葉)の記事
紅葉がきました。
紅葉がきました。(2008-12-06 00:28)

Posted by ebi at 02:14│Comments(5)●紅葉
この記事へのコメント
わあお!!きれいだな。いいなぁ。
Posted by まろんまろん at 2007年11月21日 02:57
紅葉、綺麗ですね~
見てるだけで癒されます(^^
Posted by hirohiro at 2007年11月21日 04:02
はぁ~~なつかしい~~~
沖縄にはない風景です。
秋ですねぇ。
Posted by ちんまーやーちんまーやー at 2007年11月21日 23:45
きれいですね~。
自分も実家に帰るついでに行ってみようかな?
子供をつれて。
Posted by kumsu at 2007年11月22日 09:45
まろんさんへ~♪

きれいでしたよ~ほんと きれいです~


hiroさんへ~♪

ほんと、癒されますよね~ ちょっと寒かったけど 綺麗で癒されました~


ちんまーやーさんへ~♪

そうですね~ 京都はもっともっと綺麗ですよね~
自分もいちど行ってみたいですね~


kumsuさんへ~♪

きれいでしたよ~
あっち方面はたくさん名所ありますよね~
来年はいろいろ行ってみようかな~
Posted by ebi at 2007年11月25日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。