2008年05月10日

ヘブンリースプーンハーゲンダッツ

ヘブンリースプーンハーゲンダッツ

いつも22:30には寝てしまう相方が、一生懸命PCに向かってなにかしてた。

新聞で発見した、ネット限定超高級ハーゲンダッツが欲しいのだそうだ。
眠い目をこすりながら24時までやって、全然繋がらなくて諦めて寝た。

その後、代わって、やっとさっきPC2台を駆使して1時間かけてやっと注文できました。

明日の朝。喜ぶ顔が楽しみです。

それにしても高いな~ 一個1000えんですよ~(笑)

自分も風邪ひいています。早く寝ないと。明日仕事です(笑)


広告より
惚れ込んだ希少な素材を惜しげもなく使って、えも言われぬくちどけが生まれました。ヘブンリースプーン。
希少な素材ゆえに、なかなか商品化できなかった幻のハーゲンダッツです。濃く深いミルクと最も相性のよい素材を
世界中を巡って探しだし、味わいを最大限に高めること。このハーゲンダッツの精神を更に極めて、かつてないほど贅沢に
わがままに作り上げています。今回お届けするのは、選りすぐりの2種類。長い余韻がすばらしい「ダージリン」。有機栽培を貫く
マカイバリ茶園の夏摘みリーフを、香りごと閉じ込めました。そして、華やかでミステリアスな「カカオ」。世界中のショコラティオを
虜にする、希少なクリオロ種系マダガスカル産のみを使用。ハーゲンダッツのこだわりと贅を尽くした、とろける繊細な味わい。
ついに、解禁です。

ヘブンリースプーン
平成20年5月9日(金)正午より、インターネット限定販売。
http://heavenly-spoon.jp
たくさん作れませんので、個数限定です。
ダージリン3500セットカカオ2500セット


同じカテゴリー(●今日の食事(普段))の記事
冷やし中華
冷やし中華(2013-07-04 23:01)

この記事へのコメント
ダージリンとカカオどっちにしましたか???
わたしはダージリンを買いました。
Posted by Darjeeling at 2008年05月10日 16:39
即完売だったようですね。

風邪、お大事に。
Posted by び んび ん at 2008年05月10日 22:35
Darjeelingさんへ~♪

うちは、最初からダージリン狙いでダージリンを買いました。
でもね、アクセスしている途中で、カカオは売り切れましたね、 数量少ないし安かったから先に売り切れたのでしょうね。


びんさんへ~♪

ありがとうございます~
いまだに治りません。
朝になると黄鼻が気管に溜まっていてえらい騒ぎです(笑)
それはだんだんと軽くなってきたのですが、徐々に頭も痛くなってきたような。
Posted by ebi at 2008年05月12日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。