2009年01月07日

仕事始め。

仕事始め。
Canon EOS 40D / EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
2008.10 沖縄にて。


ああ~仕事勤めが始まってしまいました。
今年は連休長かったな~ 実家に泊りでは帰らず自宅でゆっくりできたことも余計ゆっくりできたのかも。
ほんと、学生時代の休みのようなリラックスができました。 朝起きて、なにもしなくてもいい、明日があるよ。そんな感じ。
ああ~ 当分連休は長くても2連休。 ゴールデンウィークまでお預けです。

さあ、しっかり働いて またしっかり休みます。 頑張ります。


さて、 
さっき調べて知ったのですが、Coccoの映画がロードショー中なんだって。
「大丈夫であるように」
また、なにかを感じられるかも。見てみたい、見たい。
まだ、渋谷で上映中らしい。 (沖縄でも現在上映中みたいですね。)
つじが付き合ってくれるかな。一人で行くわけにも行かないし。
相談してみます。 とりあえず今度の日曜日、火曜日が休みなので。 行けたら見に行ってきます。


同じカテゴリー(●ふつうの日記。)の記事
緑のカーテン養育中
緑のカーテン養育中(2013-06-25 01:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。