2009年01月26日

埼玉・長瀞のロウバイ

埼玉・長瀞のロウバイ
Canon EOS 50D / EF 70-200mm F4L IS USM

さいたま秩父長瀞の宝登山の蝋梅が見ごろだということで、見に行ってきました。
沖縄では桜が満開とのこと、 一度一月に旅行に行ったとき、見に行きましたね。カンヒ桜。とってもきれいでした。

埼玉・長瀞のロウバイ
Canon EOS 50D / EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

まず、蝋梅 黄色の綺麗な梅で3種類のろうばいがあるそうです。
今後、梅、そして桜。 徐々に楽しい春になってきましたね。


埼玉・長瀞のロウバイ
Canon EOS 50D / EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM


埼玉・長瀞のロウバイ
Canon EOS 50D / EF 70-200mm F4L IS USM

埼玉・長瀞のロウバイ
Canon EOS 50D / EF 70-200mm F4L IS USM


同じカテゴリー(●秩父・長瀞)の記事
Posted by ebi at 23:25│Comments(2)●秩父・長瀞
この記事へのコメント
以前浦和に住んでいました。
兄がカヌーをやっていたので長瀞には行ったことがあります。
ロウバイきれいですね。懐かしいです。
Posted by Roger'sRoger's at 2009年01月26日 23:44
Roger'sさんへ~

そうですか~ 浦和に住んでいたんですね~
自分も写真を撮るようになって長瀞・秩父とよく行くようになりました。

カヌーいいですね~ほんと昔からやってみたいです。
それも、カナディアンカヌーで北海道の釧路川を下ってみたいです。
Posted by ebiebi at 2009年01月29日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。