2009年02月05日

美ら海水族館にて。

美ら海水族館にて。
Canon EOS 40D / EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

写真を撮る友達を撮る人を撮る私。


同じカテゴリー(●H20年10月沖縄旅行)の記事
沖縄旅行 夜食②
沖縄旅行 夜食②(2009-02-11 01:10)

沖縄旅行 夜食①
沖縄旅行 夜食①(2009-02-10 08:00)

美ら海水族館②
美ら海水族館②(2009-02-04 00:10)

美ら海水族館①
美ら海水族館①(2009-02-03 23:25)

この記事へのコメント
コメントありがとうございました。(^^)
足跡を付けに来ましたが、素敵な写真を
撮られていますね。(^^)
自分も沖縄好きなんです。
一度しか行った事がないけど・・・(笑)

また明日、ゆっくり訪問させていただきます。
おやすみなさい。
Posted by daisuke at 2009年02月07日 02:33
daisukeさんへ~

こちらこそ、ご訪問感謝いたします。
大宮第二公園には午後いかれましたよね。
キャノンもってアイボリーのフリースにジーパンで居たのが私です。
覚えていらっしゃいますかね~
Posted by ebi at 2009年02月08日 00:43
確か自分が居たのは、1時くらいまでかな~?

写真にebiさん、写ってたらビックリですね。
マクロばっか使ってたから可能性低いけど。(^^;
その逆で自分が写ってるかも?(笑)
Posted by daisuke at 2009年02月08日 20:40
daisukeさんへ~

あれ~?もうちょっと遅くまでいらっしゃいませんでした?
カメラもニコンのD300っぽいのを使っていらっしゃいましたし、フィルムカメラも途中から使い出しましたし、何よりブログの写真そのままのお姿でした~
人違いかな~ たしか1時ゴロ~3時ぐらいにいらっしゃいましたよね~
Posted by ebiebi at 2009年02月10日 03:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。