2009年02月10日

牛タン食べて来ました。イオンレイクタウン「利休」

牛タン食べて来ました。イオンレイクタウン「利休」
W54SA

日本一の売り場面積のイオン レイクタウン店に今日も出かけてきました。
片道1時間のイオンに、すでにコレで5回目(笑)  特にココに行かないと買えないものを買いに行くわけでもないのにね(笑)
ただただ広いだけでも楽しい。 もちろんいろいろな楽しいお店もあるしウィンドウショッピングだけでも楽しいです。

そのなかで、ココでしか食べられない仙台 牛たん専門店 「利休」さんで牛タン定食を食べてきました。

牛タン食べて来ました。イオンレイクタウン「利休」
W54SA

テレビのアド街ック天国、越谷特集で紹介された影響ですね、月曜日だというのに行列作っていました。
回転はやそうなので並んじゃいました。 5組10人くらい並んでいましたが10分ちょっとでお店に入ることができましたよ~


牛タン食べて来ました。イオンレイクタウン「利休」
W54SA

メニューです。どれも美味しそうです。 たんシチューもおいしそうですよね~ とりあえず定食をいただきました。
とっても美味しかったですよ~ つぎ来たときはたんシチューをたべちゃいそうです~


今日も、一日無事過ごすことができました。
楽しいドライブにもなりましたし、美味しい牛たんを食べることもできました。 ありがとうございます。感謝です。
明日も、一日無事過ごすことができますように。


同じカテゴリー(●今日の食事(普段))の記事
冷やし中華
冷やし中華(2013-07-04 23:01)

この記事へのコメント
仙台にはもっと美味しい牛タン屋ありますよ。
Posted by うし at 2009年05月30日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。