2009年05月24日

うちのバラが咲き始めました。

うちのバラが咲き始めました。

家の庭のバラが、今年もきちんと肥料をあげたので咲き始めました。
庭に7種類 ベランダに3種類のバラが咲きます。 

うちのバラが咲き始めました。

うちのバラが咲き始めました。

四季咲きのバラが多いので、今年は咲き終わったらきちんと追肥して
年中咲かせたいと思います。

うちのバラが咲き始めました。

うちのバラが咲き始めました。

タグ :バラ写真

同じカテゴリー(●花)の記事
群馬 館林の芝桜
群馬 館林の芝桜(2009-04-27 11:08)

Posted by ebi at 00:05│Comments(2)●花
この記事へのコメント
こんにちは。
バラ、きれいですね。
こんなにゴージャスだとご近所の奥様方にも評判なのでは?
Posted by kumsu at 2009年05月25日 12:50
先日知らない人から
薔薇の綺麗な家の人?
と聞かれました
とても嬉しかったです(*^o^*)
Posted by ebiの相方naopi at 2009年05月29日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。