2009年07月29日

石垣島 赤のティラミス

石垣島 赤のティラミス

昨日行った、新宿 伊勢丹 大沖縄展で見つけた 石垣島パパイヤ赤のティラミス です。
一つ500円もしましたが、その場で一つ。 とても美味しくてお土産にもまた一つ買っちゃいました。
パパイヤ果肉と、コーヒーソース、シークヮーサーのムースとマスカルポーねと島豆腐といろいろ入ってとっても美味しいです。

石垣島 赤のティラミス

石垣島産の完熟パパイヤをたっぷり使った石垣空港限定スイーツ
今回は特別に、通常の果肉量2倍の「プレミアムバージョン」を
空輸します。<各日200点限り>

製造販売元:石垣島ショッピングプラザ商事部

Produced by Ishigaki-City
TsunDAMIは、石垣市がプロデュースするブランドです。

----以上 パンフレットより。

なるほど、普段は石垣空港で食べられるんですね。
石垣に行ったときは是非また食べたいです~


石垣島 赤のティラミス

あと、美味しかったのが 石垣のもう一つ 石垣パパイヤカレー です。
赤カレーと 緑カレー これも食べました!! 

このカレーもとっても美味しかったです。 久しぶりに美味しいカレー食べました。
そうそう、この美味しいカレーを食べて沖縄のくるくまのカレーを思い出しちゃいました。

くるくまも早く行きたいよ~



同じカテゴリー(●こっち(関東)の沖縄)の記事
てぃーだステッカー
てぃーだステッカー(2010-02-08 21:58)

関東のスーパーに
関東のスーパーに(2009-08-07 22:19)

この記事へのコメント
おいしかったんですね! 食べたらよかったなぁ 
平日は意外と人が少なめでちょっと 食べる気持ちが萎えたかも。
たくさん並んだりみんなが買ってたら買うのに・・って心理!?
石垣だけ? 
う~ 離島フェアにかけますっ!
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年08月07日 01:07
しーぽんさんへ~

おひさしぶりです~
新宿来たんですね、そう、おいしかったですよ~食べたのにお土産にも買ってきて家でも食べちゃいました!! それと、カレーが美味しかったです!!
久しぶりに本物のカレーを食べた感じです!! カレーまた食べたいです!!
Posted by ebi at 2009年08月07日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。