2010年07月30日

今年の沖縄旅行

今年の沖縄旅行

最後の沖縄旅行? さて、どこに行こうかな~

同じカテゴリー(●H22年10月沖縄旅行)の記事
沖縄旅行 出発近し
沖縄旅行 出発近し(2010-10-14 22:19)

この記事へのコメント
ご無沙汰ですね~
今年の沖縄は、何処に行かれたんですか?

私は、8/14~17で本島の砂辺と真栄田を潜ってきました。
しかし、玄関に折角買ったデジ1を忘れるとう大失態で
心ここにあらずの旅となってしまい反省しきりです(苦笑)
Posted by おぢ3 at 2010年08月31日 08:35
おぢ3さん~

ブログほったらかしで、お返事も気づかずしていませんでした~
もう仕事が死ぬほど忙しくて~給料は下がる一方なんですが(笑)

私はこれからですよ~ また旅費の安い10月です~
天気がイマイチそうなんで残念ですが、楽しんできたいと思います~
Posted by ebiebi at 2010年10月14日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。