2011年12月28日

アブ カーディナル 3R

アブ カーディナル 3R

またまた釣具のリールの紹介
アブのカーディナル 3Rです。

アブ カーディナル 3R

2009年、カーディナル3 ちょっと間を空けて復刻したんですが
マンネリにならないようにと、なんとカラーをレッドで。

なにもアンバサダーのメインカラーが赤だからって、カーディナルまで赤くしなくても。

最近、やっと店頭で見かけなくなってきましたね。
これはこれでやっぱり売り切れとなると希少価値で、貴重になりますね。
色もありえない赤ですからね、ある意味貴重です。


で、来年の復刻はこちら。↓↓

予約するしかないでしょ。 だってきっと欲しくなる。 ほんと困った。













この 3E はかろうじて店頭在庫あり。 まだ買えます。









同じカテゴリー(●フィッシング)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。