2005年06月23日

また、今晩も・・・

また、今晩も・・・
食べています。 たこやっきー ・・・・

だって旨いですよ。
もし、たこ焼きにこだわりある方なら、絶対に食べてみてくださいね。 日本一旨いですよ。 味は私が2000パ―セント保証します。
沖縄にたこやっきーあリです。
沖縄にきて、この日本一のたこやっきーをたべずに何をする。ってことですね。
まだ言わせてもらうなら、恩納村リゾ―トはたこやっきーが中心
てところかな。

詳しくは、帰ってからよ〜くご紹介します。

同じカテゴリー(●H17年06月沖縄旅行)の記事
トイレ 1 
トイレ 1 (2005-09-20 19:15)

ホテルの気遣い
ホテルの気遣い(2005-07-16 01:43)

この記事へのコメント
はじめまして~。初コメントします。
恩納村のたこやっきーは、よくドライブの時に通ります。
看板がとても印象的のお店ですよね?

写真を見たらめっちゃうまそうなので、今度買ってみます!!
Posted by c-kay at 2005年06月23日 02:11
c-kayさんへ~

はじめまして~よろしくです~
たこやっきー、自分は思いっきりはまりました。 
毎日食べて、 帰ってきてからいきなり夢にみまして、いま食べたくて食べたくて仕方ありません。  どうぞたべてみてください~ おいしいです~
Posted by ebi at 2005年06月25日 01:28
 ebiさんへ
はいさーい たこやっきー たいしょうです。
お口にあって良かったですーーー。
朝から仕込みを頑張ったかいがあります。
ありがとう!!!
また、でーじ!まーさん!!たこやっきーを焼いて待っています。
ゆたしくにげぇさびら(よろしく)
Posted by たいしょう at 2005年06月28日 14:50
たいしょうさんへ~

書き込みありがとうございます~
なんだか芸能人からメールがきたのと同じくらいうれしいです~(笑)
本当においしいたこ焼き、どうもありがとうございます~
それと、ちょっとしたお話をすることで旅行が数倍楽しいものとなります~
どうもありがとうございました~
また、すぐ行きますから~よろしくおねがいしますね~~
Posted by ebi at 2005年06月29日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。