2005年06月24日

天気に恵まれました~

天気に恵まれました~

結局、雨が降ったのは最初の日の夜だけだったかな?
雲がいまいちすっきりしなかったのは、やっぱり最初の日と、後は帰る日の午後です。

ほか肝心の中2日は、ピーカンに晴れていただきまして、最高の沖縄をすごすことができました。


・・・・PCが古くて、大きい写真に悪戦苦闘です。 まずはホテルからの一枚。

同じカテゴリー(●H17年06月沖縄旅行)の記事
トイレ 1 
トイレ 1 (2005-09-20 19:15)

ホテルの気遣い
ホテルの気遣い(2005-07-16 01:43)

この記事へのコメント
今夜も大雨でしたよ~;^_^A
こんな天気の変わり方が激しい時に
ピーカンな沖縄を過ごせたなんて
ebiさん、ついてますねっ!
ここ最近の雨には驚かされますよ。
まぁ、断水の心配がないようなので一安心ですが^^
写真の青空&海、きれいですね~(゚∀゚*)
Posted by うりずん at 2005年06月25日 00:36
うりずんさんへ~

そうですか~また大雨ですか~
どうぞ、災害等無いことを祈っています。
しかし、ほんとタイミングよく旅行できて良かったです~。

もうパンフレットみてますよ(笑)

写真、海や空が綺麗過ぎて写真もどうしても綺麗に写ります。
沖縄は最高です。  またよく写った写真をチョコチョコUpしたいと思います、どうぞよろしくです~
Posted by ebi at 2005年06月25日 01:31
いいなぁ~、羨ましくみてます。ながはまです。

この写真、ルネ○サンスリゾートですよね~?
沖にある、三角屋根の浮島(?)みたいなのがあるから^^

ebiさんが撮った写真なんですか~?
凄く!空も綺麗!&海も綺麗!に写ってますね!

もっと沖縄のことアップしてくださいね~。
楽しみに待ってます!
Posted by ながはま at 2005年06月25日 07:51
こんにちは。

うわぁ、ウツクシイ。
この一枚は、ナイ~スでした。スゴイ。
Posted by ayumu-7 at 2005年06月25日 21:11
ながはまさんへ~

そうです、この写真は今回泊まったルネッサンスの部屋のベランダから撮りました。 この晴れた空と美しい海が見れて幸せでした~。

徐々にアップしますね~よろしくです~



ayumu-7さんへ~

ありがとうございます~
でもayumuさんも沖縄に行けば、こういった写真撮れますよ~
なにせ綺麗ですから~ 海も空も土地も人も~
Posted by ebi at 2005年06月26日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。