2005年07月28日

関東も今日は台風一過です。

関東も今日は台風一過です。

昨日、だーしゃさんのところの、沖縄の空の写真をみて、「いいな~ すごい空」 と 思っていたところ、
今朝、会社に行くのに家を出たら、 こちらも台風一過というんでしょうか、 なかなかの空の色でした。

この写真を撮っていたら、会社、すこし遅刻しちゃいました(笑)

同じカテゴリー(●ふつうの日記。)の記事
緑のカーテン養育中
緑のカーテン養育中(2013-06-25 01:24)

この記事へのコメント
めっちゃイイ色してるじゃないですか!
Posted by pon at 2005年07月28日 00:58
空がひろーい!!!
と感じる瞬間だったんですか??
メチャクチャ気持ちいいですよね
僕だって遅刻しちゃいます(笑)
Posted by がな at 2005年07月28日 01:10
こんばんわ^^

良い空してまんなぁ~!!

σ(`ε´) も、たまに早起きした時
東の空をみるんやけど、、、
澄んだキレイな空見ると、得した感じで
一日いいことありそな気分になります^^

ebiさんは、なんかいいことありましたか??
遅刻はおいといてww

Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年07月28日 01:36
こんばんは。
すご~~~~いキレイな空ですね。
台風が過ぎた後って空が澄んでキレイになりますね。
Posted by pinkbaby at 2005年07月28日 01:54
ebiさん、こんにちはっ♪

青がすごく綺麗です~。
こんな青みると嬉しくなっちゃいますねっ(^^)

今日のかいた記事をebiさんのところにリンクさせてもらいましたので、お知らせしときます。ではっ!
Posted by あばさ~ at 2005年07月28日 05:46
凄く青々している空♪それに混ざりけのない真っ白な雲・・・。
それだけで、幸せだなぁ~。こんな空の下では、氷いっぱいのぜんざいが食べた~い。
Posted by アンジュール at 2005年07月28日 11:04
ponさんへ~

こんばんわ~
そうなんですよ~ 久しぶりの真っ青な空だったので、会社遅刻覚悟で写真撮っちゃいました~


がなさんへ~

そうなんですよ~
見事に遅刻しちゃいました。


ぐる君さんへ~

あっ。そうですね、 いいこと、 ありましたね~
一日気持ちよくすごせました~ ただそれだけなんですけど、何よりです、


pinkbabyさんへ~

そうですね~
台風のあとって とってもきれいですよね~


あばさ~さんへ~

リンクありがとうございます~
いま会社からなので、あとで確認させていただきますね~


アンジュールさんへ~

いいですね~ ぜんざい!! ううううぅぅぅぅ 食べたくなっちゃいましたよ!!
Posted by ebi at 2005年07月28日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。