2005年08月07日

たんたん麺♪

たんたん麺♪

沖縄にはチェーン展開していないので、恐縮ですが
セブンイレブンのIYグループの”デニーズ”というファミレスがあるんですが、
そこのこの夏の新メニューの一つ、 汁無し坦々麺。

うまそうでしょ~、
テーブルに運ばれてきたときにはどうしようかと思いましたよ、あまりにも見た目がうまそうで!!

で、いただきました。思いっきり!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か・・・・・ら・・・・・・い・・・・・・・・・・・

辛いでs・・・・・・・u
唐~から~~殻~~からい~

あのね、辛いのダメじゃないですよ、自分。  でもね、でもね、
これね、これね、 べろはOKなんです、麻痺しちゃって(笑)
でもね、でもね、 唇とね、それよりなによりね、歯茎が歯茎が しびれちゃって、
味、わかりません。

ほんとに、味がわかりませんでした。 

うまいかどうかは、あえてノーコメントにします。 
でも、見た目はGoodでしょ?

同じカテゴリー(●今日の食事(普段))の記事
冷やし中華
冷やし中華(2013-07-04 23:01)

この記事へのコメント
だから腹減ってるとき、つらいです。

でも、味わかんないんだったら、いいや。
↑勝手な人・・・

でも、見た目はほんと、うまそう。

地震、お気をつけて(としか言えないのですけど)
Posted by びん at 2005年08月07日 02:48
ヨダレじゅるじゅる、
明日はデニーズへGO!と思ったのに…。

そ、そんなにあれなんですか?!
Posted by みっぺる at 2005年08月07日 02:48
びんさんへ~

まいど、すみません~
これ、お昼にアップするように設定するはずが、そのままアップしちゃいました~(笑)
でも、ほんとおいしいそう。 もうしびれも消えたし、ちょっと台所に行ってなにか探してこようかな~


みっぺるさんへ~

これね、ゴマペースト使っていないんですよね、 味噌とラー油なんです。
すっぱ辛い。  東南アジア系というのかな~
坦々麺にしては、ゴマの甘みが皆無なんですよ~
個人的には・・・・ 
Posted by ebi at 2005年08月07日 03:02
何かすごいソースの色ですね・・・何か濃い~~って感じ。
>辛いでs・・・・・・・u
唐~から~~殻~~からい~
↑これがすごく辛かったんだなぁ~って伝わりました。

あっ!それと、ebiさんのブログ私のブログの「お気に入り」に登録していいですか?
Posted by pinkbaby at 2005年08月07日 09:28
たんたん麺、おいしそぉ~~~(^^)

でも、あんまり辛いのは無理です。。。歯茎がしびれる辛さって~
お腹痛くなりそうですよぉ。。。(>▽<;
アメリカにもデニースありますよぉ~別物ですかね!?
たんたん麺を置いてないのは確実と思われますが~
Posted by あばさ~ at 2005年08月07日 10:17
pinkbabyさんへ~

リンクもちろん大歓迎ですよん~
よろしくです~
こちらからもリンクしますね~よろしくです~


あばさ~さんへ~

そうですか~辛いのは苦手ですか~
じゃあ、これはやめておいたほうがいいですね~
ほんと辛いだけ~ 途中でギブアップしてしまいました~



Posted by ebi at 2005年08月07日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。