2005年08月09日

リベンジ!!冷坦々麺!!

リベンジ!!冷坦々麺!!
先日の屈辱を晴らすべく? 行ってきました、名門玄ラーメン。

ここは、地元のジャスコに入っている、秋葉原本店の名店の支店。
”ラーメン創房 玄”さんです。

ここのラーメンは、とにかく丁寧に作ってあり、おいしい。
化学調味料を使っていないというのは、食べてみればわかります。
最初から最後までずううぅぅうと、同じおいしいさで、おなか一杯食べても後々気持ち悪くなったりしない。 へんなゲップもでない、ツンとした味がしない。  とにかくここのラーメンは丁寧にうまいです。

ところで写真は夏限定の 冷やし坦々麺。    説明不要。 うまいっす。
丁寧、きちんと、おいしい。   以上!!

同じカテゴリー(●今日の食事(普段))の記事
冷やし中華
冷やし中華(2013-07-04 23:01)

この記事へのコメント
やばすぎです・・・食べたい・・・苦しい・・・画像では味も匂いもわからない・・・助けてー
Posted by Simpleしげ at 2005年08月09日 00:36
こんにちは~お邪魔します~^^

夏バテしてるときにはいいですね~
とっても食欲そそります!
沖縄のジャスコにも入ってたらいいのに・・^^;
Posted by ゆうな at 2005年08月09日 01:10
Simpleしげさんへ~

自分もやばいです~、夕方食べたのに(笑)
なにか食べたくなってきてしまった~


ゆうなさんへ~

はじめまして~!!最近は近所にジャスコがバンバンできていて、いろいろなお店が入っていて、いくらお金があっても足りません~(笑)
でも、沖縄にもおいしいラーメン屋さん多いですよね~
Posted by ebi at 2005年08月09日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。