2005年08月10日

中国産

中国産
またまた食べちゃいました~うな丼  (中国産)

あれだけ発がん性物質とかなんとか言われていますが、いままで散々食べてきた関係上、いざ買い物で、なにかないかな~と、値段で買っちゃいますね、中国産うなぎ。
だって、これで300円ですよ~  国産に・・・とおもうけど、結局安さで買ってしまいます。

同じカテゴリー(●今日の食事(普段))の記事
冷やし中華
冷やし中華(2013-07-04 23:01)

この記事へのコメント
ebiさんのごはんの写真て
ホントおいしそうですよねぇ~。
ワタシ、うなぎはちょっと苦手なんだけど
コノ写真を見て
久し振りに食べてみたいなぁ・・・・
と思いました。
照りがなんともいえない・・・
Posted by jun at 2005年08月10日 00:09
こんばんわ~
写真、おいしそうに見えるということで、こちらもなるべくおいしさが伝わればとおもって撮っているので、大変うれしいです~。

いま、実はとりあえず鰻でおなか一杯なんですが、 昨日の自分のアップした 塩ラーメン。 またまじまじと見て、 「うまっそう!!~~!!」 とひとり叫んでしまいました(笑) ラーメンには満腹空腹関係なく魔力がありますよね~。 
いつも夜中にみなさんにどんなにご迷惑をかけているのか、身にしみていまさらながら気が付きました。すみません(笑)


でも、 ほんと鰻、おいしかったですよ~
Posted by ebi at 2005年08月10日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。