2005年08月18日

光麺

光麺
池袋サンシャインに星降る沖縄を見に行って、そのまま帰るのもと思って池袋駅前まで足を伸ばして光麺さんまでラーメンを食べに行って来ました。

光麺と言えば、池袋ラーメン激戦区の火付け役、そして先日のラーメン番組でも堂々1位に輝いた大人気ラーメン店。
実はこの光麺さんのメニュー開発責任者は私の相方のいとこでして、個人的にもがんばってもらいたいラーメン屋さんなんです~!!

とりあえず人気絶頂の西口店はちょっと遠いので東口本店におじゃましました~。 丁度行ったのが5時過ぎ、にもかかわらず店内は一杯でしたが、丁度よいタイミングで2席空いてすぐに座れましたが、自分らが注文するときにはすでに後ろに席空き待ちのお客さんがずら~と。

自分はポピュラーな元祖光麺、
相方は↓坦々麺 
光麺
とってもおいしいかったよ~

みんなも都内においでの際には是非どうぞ!!

同じカテゴリー(●今日の食事(普段))の記事
冷やし中華
冷やし中華(2013-07-04 23:01)

この記事へのコメント
光麺、美味しいですよね〜!私も過去に行った事ありますよ。私が行った時は少し混んでたけど、でも並んででも食べたいラーメン屋さんの一つです(^o^)
Posted by ち〜ちゃん at 2005年08月18日 01:26
ち~ちゃんさんへ~

そうですか~光麺行ったことありますか~!!
おいしいですよね~ これからも光麺をよろしくです~
Posted by ebi at 2005年08月18日 12:38
うわ~、坦々麺うまそ~。
オレもラーメン大好きです~。
Posted by 魔虎斗 at 2005年08月18日 16:34
らーめんもカレーと一緒で、むしょうにたべたくなりますよね~
でも最近歳かな~、あんまり強烈なのは食べてからきつくなってきました~
Posted by ebi at 2005年08月18日 22:48
私も光麺、よく行きました。私の中では、すごく餃子が
美味しかったという思い出が・・・。また食べに行きたいです♪
Posted by しろたん at 2005年08月19日 00:31
しろたんさんへ~

餃子もたべましたよ~ん。
おいしいですよね~  また行きた~い
Posted by ebi at 2005年08月19日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。