2005年08月20日

The moon #2

The moon #2

まん丸なお月様・・・

しかし今日は、久米島の月のほうが、美しい

同じカテゴリー(●ふつうの日記。)の記事
緑のカーテン養育中
緑のカーテン養育中(2013-06-25 01:24)

この記事へのトラックバック
まん丸なお月様・・・
The moon #2【NAZARA】at 2005年08月20日 00:30
まん丸なお月様・・・
The moon #2【NAZARA】at 2005年08月20日 00:30
この記事へのコメント
今日も美しいですね、お月様(●^o^●)

こちらは…またしても雲の中です(涙)
Posted by みっぺる at 2005年08月20日 00:19
今日はマニュアルでがんばってみました・・・。
一か八かという感じ
もっと使いこなせるようにならなくては・・・

でも、お月様はホントにキレイデスねぇ~。
Posted by jun at 2005年08月20日 00:29
ひぃ~。
TB同じものふたつ送ってる・・・。
最近ブログが使いこなせないワタシ・・・。
ごめんなさい。
Posted by jun at 2005年08月20日 01:37
みっぺるさんへ~♪

あらら・・・ でもきっとそのうちウサギさんが顔みせてくれますよ~


junさんへ~♪

今日はとってもきれいでしたね~
自分のは、なんだか人工衛星みたいにボーっと浮いている感じになっちゃいました。
Posted by ebi at 2005年08月20日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。