2005年08月20日

鶏肉のトマトシチュー

鶏肉のトマトシチュー

今日は鶏肉とたまねぎをふんだんに使ったトマトシチュー。
これがですね、いつもおいしいですが、今回はシチューの味が抜群に決まってます!!
”うまい!!”の一言です!!

それと。

鶏肉のトマトシチュー

焼き鳥。


どちらもとってもおいしいので・・・
鶏肉のトマトシチュー
焼き鳥をシチューに入れちゃいました。
これでうまさ100倍!!

同じカテゴリー(●今日の食事(普段))の記事
冷やし中華
冷やし中華(2013-07-04 23:01)

この記事へのコメント
うぅぅ~~~~(>_
Posted by pinkbaby at 2005年08月20日 07:49
pinkbabyさんへ~♪

うならなくてもまだありますよ~ よかったらいらっしゃいませ~
Posted by ebi at 2005年08月21日 02:01
本当ですか~???じゃあ今からお邪魔しま~す・・・って言いたいです。
おいしそ~~~~~~~(>_
Posted by pinkbaby at 2005年08月21日 09:16
pinkbabyさんへ~♪

じゃあ、いらっしゃ~い!!  って、さっきたべちゃった。 
ごめんちゃい!!


Posted by ebi at 2005年08月22日 03:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。