2005年08月21日

餃子♪餃子♪餃子♪2

餃子♪餃子♪餃子♪2

先日いただいた試食品キムチ餃子に続く第二弾、今回はシーフード餃子!!
ebiがたんまり入っています~

餃子♪餃子♪餃子♪2

説明不要のおいしさです!!

同じカテゴリー(●今日の食事(普段))の記事
冷やし中華
冷やし中華(2013-07-04 23:01)

この記事へのトラックバック
料理ブログ
簡単♪キムチ餃子

材料2〜3人前(24個)
豚・牛(豚)ひき肉150g きゃべつ150g 白菜キムチ30g
ニラ30g 生姜・にんにく・皇帝塩(塩)コショウ・
ごま油・片栗粉少々 焼き油・お湯適...
簡単♪キムチ餃子【定食屋さんの簡単料理】at 2005年08月24日 10:38
この記事へのコメント
ひぃ~。
真夜中のおいしいものコウゲキだぁ・・・。
ちなみに、沖縄のおばあたちは
「カメ~。カメ~。(食べなさい。食べなさい。)」
を繰り返す。
ワタシにはどうもそれがダブってしまう・・・・。
別に、ebiさんが「食べなさい。」っと
言ってるわけではないのだけれど(笑)
Posted by jun at 2005年08月21日 00:24
おいしそう〜。

昨日、餃子食べててよかった。(ヘ。ヘ)ホッ
じゃなきゃ、今頃から
スーパーへ買いに走ってる羽目になってましたね。
▽(^0_0^)▽
Posted by anko at 2005年08月21日 00:49
junさんへ~

いや、言っています。 とってもおいしいから、
「かめ~。かめ~。」


ankoさんへ~

そうですか~昨日食べましたか~
ああ~自分がスーパーに行きそうになってきました(笑)
Posted by ebi at 2005年08月21日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。