2005年08月22日

珈琲館

珈琲館

今日は夏休み以来の休日でしたが、昼過ぎまで寝ていました・・・
午後に少し珈琲館まで行ってのんびり新聞を読んで、 

また今、ちょっと眠い・・・

同じカテゴリー(●ふつうの日記。)の記事
緑のカーテン養育中
緑のカーテン養育中(2013-06-25 01:24)

この記事へのコメント
こんばんワァ☆コーヒーいいですねぇ~♪

美味しそう(^―^)♪久しぶりにコーヒー飲んで
ユックリ過ごしたいナァ~♪

今から家族でモスに行ってきまァす!!
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2005年08月22日 21:04
珈琲館大好き〜(^-^) 昔、よく朝に珈琲館に行って、朝食とってから仕事行ってましたよ〜! 今は2週間に1回のペースで行きますよ!
Posted by ち〜ちゃん at 2005年08月22日 22:23
kirariさんへ~♪

たまに珈琲、おいしいです~ 最近アイスコーヒーばっかりだったから~
モス、いいですね~  食べたいな~


ち~ちゃんさんへ~

そうですか~、いいですよね~朝の珈琲館。 いまでも行っているんですね~  
Posted by ebi at 2005年08月23日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。