2005年08月25日

たこ焼き 番外編

たこ焼き 番外編

たこ焼きといえば、この写真のたこ焼き。
花見やお祭りで出ている出店で、最近あるのがこのたこ焼き。

なんと一個に一つイイダコが入っています。
見かけ、ボリューム、ここまでくると脱帽です。 
たこ焼きとは何ぞやという話は置いておいて、 これはこれでなかなかいける料理です(笑)

不思議なことに値段はとなりの普通のたこ焼きと変わりません。 イイダコって安いのかな~?

同じカテゴリー(●今日の食事(普段))の記事
冷やし中華
冷やし中華(2013-07-04 23:01)

この記事へのトラックバック
↑拙作です↑1. どっちの料理ショー:お祭りフード対決:たこ焼き対ソース焼きそば どっちの料理ショーはお祭りフード対決で、たこ焼き対ソース焼きそばだった。 結果はソース焼き...
どっちの料理ショー:お祭りフード対決:たこ焼き対ソース焼きそば【メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記】at 2005年08月26日 19:04
この記事へのコメント
うわぁお〜、美味しそ〜!食べた〜いo(^o^)o
Posted by ち〜ちゃん at 2005年08月25日 01:35
なんじゃこりゃあ~~っ!!
ですね。
Posted by びん at 2005年08月25日 01:57
タコ焼きの イメージと 全然ちがいますね^^
Posted by ハーリー at 2005年08月25日 07:00
ち~ちゃんさんへ~♪

おいしかったですよ~。 かなり、タコがメインのたこやきですけどね(笑)


びんさんへ~♪

そんな感じです。まじで(笑)


ハーリーさんへ~♪

そうですね、イイダコたこ焼き添えみたいな感じですかね(笑)


Posted by ebi at 2005年08月25日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。