2005年08月26日

ベランダがお気に入り。

ベランダがお気に入り。

ベランダで遊ぶの好きなんだよね。

同じカテゴリー(●ラブラドールのGENKIのこと。)の記事
眠い
眠い(2011-06-29 10:02)

夏休み!!
夏休み!!(2010-08-17 00:11)

反省
反省(2008-11-05 00:18)

ゲンキの夏休み
ゲンキの夏休み(2008-08-19 01:10)

この記事へのコメント
ebiさん、オハヨございます☆カワイイゎんちゃんですね♪
(ノ>∀<)ノゎωゎω!

あのね、ebiさんリレーしませんか?http://motobu.ti-da.net/よろしかったらお越し下さい☆
Posted by ☆さぁとぉ☆ at 2005年08月26日 08:42
☆さぁとぉ☆さんへ~♪

かわいいでしょ~ でも写真とちがって、まったく落ち着きのないとんでもないやんちゃ坊主なんですよん。

リレーですね~、いくつも誘われているんですけどね~
むかしのよくないメールの事とか頭をよぎっちゃってね~
でもブログの場合はまったく違う楽しいものだと思いますけどね~
でもね、音楽聴きますけど すっごくうとくてちょっと気後れしてしまってね~
そのうちです~ よろしくです~
Posted by ebi at 2005年08月26日 23:06
ebiさん おひさしぶりです。
GENKI君 かわいいですね~ なごみます。
この姿、ビクターの犬のポーズに見えたんですけど、それって古すぎ?
Posted by Jimmyうみぶた at 2005年08月26日 23:16
Jimmyうみぶた さんへ~♪

お久しぶりです~
ビクターですね~懐かしいです~  いわれてみればそっくり~
なるほど、GENKIはそのポーズをしていたのか~ 気が付かなかった~
Posted by ebi at 2005年08月26日 23:28
こんばんわ 
うは~。アンニュイな表情ですな、カワイイだす。
Posted by ぱぱぱんだ at 2005年08月27日 22:04
ぱぱぱんだ さんへ~♪

こんばんわ~。 GENKIに言っておきますね~きっと喜びます~(笑)
Posted by ebi at 2005年08月28日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。