2005年08月29日

サイゼイヤ

サイゼイヤ

今日は、ここさいたまを本拠地とするサイゼリヤというイタリアンカフェレストランのファミリーレストランで夕食です~。

ここはドリンクバーが120円で結構な種類、それもジュース類はもちろんカプチーノやエスプレッソまであるので、食事以外でもよく利用します。

写真はいつも必ず注文する小エビのカクテルサラダ459円 これはとってもおすすめ、おいしいです~。

あと、写真はありませんが、フォッカチオ109円もとってもおすすめ、最近リニューアルして一層おいしくなりました。  

みなさん、こちらにおいでの際には是非ご利用ください、安くて早くて熱い、とってもおいしいです~。

同じカテゴリー(●今日の食事(普段))の記事
冷やし中華
冷やし中華(2013-07-04 23:01)

この記事へのコメント
サイゼリヤは食べ物もお酒も安くてそこそこうまくて私も好きです。
一時期ミートドリアか肉サラダかイカにワインという組み合わせばかり頼んでました。

>小エビのカクテルサラダ459円
おいしいですよね!!よく頼みます頼みます。

フォッカチオがリニューアルしたのは知りませんでした。
今度行ったら食べてみよ。
Posted by エイコ at 2005年08月29日 09:58
エイコさんへ~

フォッカチオですね、前からおいしかったけど、今度のモデルチェンジでかなりの味になりましたよ~ 何枚でもいけそうなくらいおいしいですよ~
Posted by ebi at 2005年08月29日 16:18
内地には安くて美味しいサイゼリアがあるって
聞いていましたが・・・^^;
沖縄にはファミレスっぽいものが何店舗かありますけど
ここまで良心的なお値段のお店はないです~
私も東京に行ったら食べに行こうっと。
Posted by ゆうな at 2005年08月30日 00:07
ゆうなさんへ~♪

さいぜりあ、沖縄まで進出すればいいんですけどね~。
野菜とかかなり新鮮だから、その辺のルートがすぐにはむずかしいのでしょうね。  まあ内地に来たときには是非!!
Posted by ebi at 2005年08月30日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。