2005年09月02日

冷凍庫の中が危険。

冷凍庫の中が危険。

現在の冷凍庫の中身。  

餃子とブルーシールのポーラベアーが・・・・

同じカテゴリー(●ふつうの日記。)の記事
緑のカーテン養育中
緑のカーテン養育中(2013-06-25 01:24)

この記事へのコメント
確かに危険。
ウチも似たようなものだけど・・・。

ただ、ウチの場合
魚とチュウチュウが占領してます・・・
Posted by jun@NAZARA at 2005年09月02日 12:40
わが家は・・・

冷凍庫の外が危険です(なんでしょう?・苦笑)
Posted by びん at 2005年09月02日 18:54
junさんへ~♪

魚ですか~  うちは餃子の下に鯨のタレがあります~!!


びんさんへ~♪

え? 外が? ????
Posted by GENKI at 2005年09月02日 21:56
(笑)あんなにポーラベアーが^^;
Posted by ゆうな at 2005年09月02日 23:16
・・・だから売り切れだったんだ・・・ポーラーベアー笑
Posted by amino at 2005年09月03日 02:50
ポーラベアー・・・・
クッキーの部分が歯の裏にくっつくけど
おいしいですよね~
Posted by risu at 2005年09月03日 10:28
こんにちは♪
アイスに惹かれておじゃましました。大阪人です。
これ、ポーラーベアーっていうんですね!
私もすごい好きで沖縄に行ったときはよく食べてますっ
でも名前は知らなかったです><

ebiさんの画像いつもとても綺麗に撮れてますね(^^)
何かコツがあるのでしょうか?
Posted by akko。 at 2005年09月03日 11:40
ゆうなさんへ~♪

そうなんです、いつの間にか・・・


aminoさんへ~♪

いや~実際、お店の人がちょっと嫌な顔していました・・・


risuさんへ~♪

そうそう、結構くっつきますよね(笑) でもおいしいからゆるしちゃう・


akko。さんへ~♪

こんにちわ!!
おいしいですよね~ポーラーベアー
写真はですね、普通に撮ってるだけですよん。
フォトショップという編集ソフトで、画質の見た目が落ちないように画像の大きさを小さくしているのがコツでしょうか。 そんなとこだと思いますよん。
Posted by ebi at 2005年09月03日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。