2005年09月03日

ワン~

ワン~

ふぅ~ん。

同じカテゴリー(●ラブラドールのGENKIのこと。)の記事
眠い
眠い(2011-06-29 10:02)

夏休み!!
夏休み!!(2010-08-17 00:11)

反省
反省(2008-11-05 00:18)

ゲンキの夏休み
ゲンキの夏休み(2008-08-19 01:10)

この記事へのコメント
来た~~
━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

垂れ目━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! きた~~

可愛いです。
可愛いですよ。
垂れ目…僕はイヌ好きなのですが、
飼えないのでこういう写真待ってた(☆д・)・‥…━━━★ピキューン
ですよ。
いやぁ~~。
ありがとうございます。
僕には幸せをありがとうです。
Posted by narunaru at 2005年09月05日 03:56
narunaruさんへ~♪

そう言っていただけるとうれしいです!!
GENKIにも伝えてあります。 大変喜んでおりますよ~
Posted by ebi at 2005年09月05日 11:43
本当ですかぁ~?
僕こそ本気で幸せだったので
こちらこそありがとうです。

こっ…今度は…是非肉球を…

って無理ですかねぇ~?
Posted by narunaru at 2005年09月05日 12:49
narunaru さんへ~♪

うううぅぅぅ・・・・ 肉球ですか~ 肉球は~  身内以外には~あああああ~

って、  なんでやねん!!   


失礼しました。
Posted by ebi at 2005年09月05日 16:27
残念…
結構恥ずかしがり屋さんなんですね(笑)

僕はそれも可愛いと思うですよ。
恥ずかしいならしょうがない。
ふむふむ。
無理言ってすみませんでした。
Posted by narunaru at 2005年09月05日 18:30
コメントからやってきましたterryです。
よろしくお願いします。
かわいいですねGENKIちゃん♪
癒されちゃってます♪
Posted by terry at 2005年09月06日 05:06
narunaruさんへ~♪

でもですね。 はしゃいだら手がつけられません。
そうですね~、恥ずかしがりやというよりも・・・ なんでしょうかね~


terryさんへ~♪

こんばんわ~
これからもどうぞよろしくです~♪
Posted by ebi at 2005年09月06日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。