2005年09月12日

選挙

選挙

テレビの選挙速報。 大好きでずっと見ちゃいました。 
選挙そのものよりも、 選挙速報。 どのチャンネルも選挙速報  予測と結果、中継とゲスト、豪華なキャスター  すべてが楽しくて 見ちゃいます。

自分は日曜仕事の月曜休み。  夜更かしするのも丁度良いんです。


肝心の選挙はもちろん行きましたよ、先日の休みに。 不在者投票。
どこ入れたとか、何党支持かとかいう話はここでは無しね。   むずかしいから。
自分なりに考えて投票して、そして楽しみの速報を見る。  
とりあえず今日のところはこれでOK。

もちろん国政の為に投票していますが、 それと同じくらい選挙速報そのものが好きです。番組としてね。


しかし、筑紫さんと久米さんとは驚きでした。 見るまで知らなかったので、びっくりしました。

*写真と文章はまったく関係ありません(笑)

同じカテゴリー(●ふつうの日記。)の記事
緑のカーテン養育中
緑のカーテン養育中(2013-06-25 01:24)

この記事へのコメント
写真とは 関係ないですけど・・・

鮎ですか?(← 写真と関係あります    爆)
Posted by ハーリー at 2005年09月12日 11:24
ebiさんebiさん
お顔に靄が。

久米&筑紫、好対照でした。
今回は、手負いの久米宏に1票!
Posted by びん at 2005年09月12日 18:59
ハーリーさんへ~♪

え~とですね~  やまめです~♪


びんさんへ~♪

え? 顔になんですか? どうしました?
やっぱり久米宏 いいですね~。
でも筑紫哲也もだ~いすきなんで、 ちょっと昨日は贅沢すぎてもったいなかったです。
Posted by ebi at 2005年09月12日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。