2005年09月21日

まず、沖縄に着いたらね 2

まず、沖縄に着いたらね 2

どんどんどんどん北上して、パアッと青い海が広がってくると、はっとわれに帰るんですよ、
で、  「オオオオォォォォ~」 と叫ぶんです!!  「やった~、 きたーーーー」 ってね。

でも、ここまで何にも寄らずにくるんなら高速使えばいいですけどね・・・

同じカテゴリー(●H17年10月沖縄旅行)の記事
ブセナテラス
ブセナテラス(2005-12-20 21:24)

ブセナテラス
ブセナテラス(2005-12-20 00:10)

ブセナテラス
ブセナテラス(2005-12-19 23:18)

備瀬
備瀬(2005-12-18 00:04)

読谷
読谷(2005-12-16 23:41)

この記事へのコメント
こんばんワァ☆私もココの場所好きです

58号線を北上したところですよね☆

クーラー止めて窓を開けたくなっちゃいますよね♪
窓開けたら潮の匂いとかしていいですよねぇ^^♪



Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2005年09月21日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。