2005年09月22日

ザ・ブセナテラス 2

ザ・ブセナテラス 2

自分はよくニッポンレンタカーを利用するんですが(今回だけはオリックス)
レンタカーについているナビゲーションは、まだまだ最低機能のものが多いんですけど、

ここブセナテラスを指定しようとすると、決まって出てこないんです。

はて?? と思いながら、あれ? もし?
と、 頭に ”ザ”を付けて検索すると、 出ました出ました。

ここは、ブセナテラスではなく、 ザ・ブセナテラス なんですね(笑)

余談でした・・・

同じカテゴリー(●H17年10月沖縄旅行)の記事
ブセナテラス
ブセナテラス(2005-12-20 21:24)

ブセナテラス
ブセナテラス(2005-12-20 00:10)

ブセナテラス
ブセナテラス(2005-12-19 23:18)

備瀬
備瀬(2005-12-18 00:04)

読谷
読谷(2005-12-16 23:41)

この記事へのコメント

そうです。そうです(笑)
わたしも毎回「 出ない~~~!! 」と頭を悩ませましたが、今年初めて、
頭に『 ザ 』をつけなければ出ないことを知りました。
何回通いつめているのだろう…^_^; 

ナビって、ついていると、知っている道でも案内させたくなるから不思議です(^^)

Posted by Angel's egg at 2005年09月23日 10:01
Angel's eggさんへ~♪

そうそう、もういい加減どこに行っても方向くらいはわかるし、ナビ設定いらないんですけどね、ついついあわせちゃったりね。
Posted by ebi at 2005年09月23日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。