2005年10月05日

餃子に石垣ラー油

餃子に石垣ラー油

ラーメンには餃子ということで、 親戚のおじさん製 特製キムチ餃子&幻の石垣島ラー油

このラー油、うまいですね~  おいしい餃子がさらに引き立ちます!!

同じカテゴリー(●今日の食事(普段))の記事
冷やし中華
冷やし中華(2013-07-04 23:01)

この記事へのコメント
ebiさん、こんばんは!

GENKIのお顔も気になったけど、餃子も好きだしこっちに来ちゃいました。

今日は雨でしたね。
今日はなんとなく、元カレのことをいろいろ思い出したりしていました。
雨に濡れる竹林や、道路脇に咲く花を見て、ふと我に返ったりして。

自然が、ただそこにあるままに素直に生きている様を見ると、
なんだかそれだけで元気をもらえますね!!
早く沖縄の海を見たいですね~~♪



Posted by みーこ at 2005年10月05日 22:33
みーこさんへ~♪

そうですね~!!自然は見ているだけで幸せになれますよね~
自分は川の流れや船の波をみていると心落ち着きます!!
GENKIだしてくださいね~!!
Posted by ebi at 2005年10月06日 01:40
むむむ!!!
幻のラー油ですとぉぉぉ!
気になるなぁ~♪
市販では売ってないんですか?
Posted by とも at 2005年10月07日 22:17
ともさんへ~♪

市販されていますよ~、 なんでもテレビで紹介されたらしく品薄です~
わしたしょっぷでも取り扱いしているのですが、なかなか店頭に並ばないらしいです!!  楽天でも紹介されています。検索かけてみるとその人気がわかりますよ~
Posted by ebi at 2005年10月07日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。