2005年10月20日

旅行も明日で最終日(悲)

とうとう夜になってしまった・・・・
でもいつも思うのだけれど、三泊四日 丁度良いのかも。 アッという間と言うのは代わりないが、休養なのだ。 沖縄満喫。 飽きないまま、またすぐ訪れることになるのだろう。

同じカテゴリー(●H17年10月沖縄旅行)の記事
ブセナテラス
ブセナテラス(2005-12-20 21:24)

ブセナテラス
ブセナテラス(2005-12-20 00:10)

ブセナテラス
ブセナテラス(2005-12-19 23:18)

備瀬
備瀬(2005-12-18 00:04)

読谷
読谷(2005-12-16 23:41)

この記事へのコメント
ebiさ~ん ^▽^ノ 写真素敵ですっ

このコメントを見るころは、まだ沖縄か東京かわからないけれど
2泊3日最終日まで楽しみつくす事を陰ながら応援しておりますっ♪

うぅうぅ たこやっきー食べたい~(T▽Tノ ←同じく中毒w
Posted by ゆかり at 2005年10月20日 10:25
ゆかりさんへ~♪

ありがとうございます!! これからも思い出しながら写真アップしますね~よろしくです!!
Posted by ebi at 2005年10月23日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。