2005年10月25日

若狭パーラー

若狭パーラー

ということで、 沖映通りをまっすぐそのまま抜けて、向かったのが 若狭パーラー。
ここで、沖縄に来て初そばです。  
それも記念すべき、そばの日に食べる沖縄のそば。

ここは初めてきましたが、おいしかったですよ~。スープが奥深い味、それにしっかりした麺がとてもよくあっています。   調味料で好みにするのがまた味深くするコツかも。  

食べたのは豚肉そば。  でも、本当は肉卵そばを食べるつもりだった・・・ 後悔・・
また次来たときは必ず食べますよん。  もちろん肉そばもおいしいよん~♪

若狭パーラー

タクシーの運転手さんがたくさん来ていました。 地元のカップルも来てましたよん。

住所:沖縄県那覇市若狭2-14-16
TEL:098-861-8861
営業時間:7時半~20時
定休日:無休
駐車場:なし

同じカテゴリー(●沖縄旅行・ おすすめのお店)の記事
山の茶屋 楽水
山の茶屋 楽水(2007-07-02 23:13)

この記事へのトラックバック
本日は、沖縄そばの2本立てです^^;まずは、てんもりさんに教えて頂いた『アサヒ食堂』です。こちらは有名店で、安くて美味しい250えんのそばがあるとの事で行ってきました。不定休...
ディープな沖縄そば屋【つむぎ】at 2005年10月27日 00:07
この記事へのコメント
こんばんは~
若狭パーラー行かれたのですね!
ワタシもこちらのスープ好きなんですよ♪

運転手さん、多いですよね。
混んでいるときは、そばの自宅の玄関前に
座って食べてる方もいるんですよ^^


Posted by ばざ~ at 2005年10月27日 00:14
ばざ~さんへ~♪

いいですよね~こういうそば屋さん。 
自分も自宅の近くにあったら、しょっちゅう行ってしまうようなおそばでした。
Posted by ebi at 2005年10月27日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。