2005年11月03日

エン万ストアー

エン万ストアー

恩納村のムーンビーチ近くの58号線沿い。

ご存知、 エン万弁当。  説明不要ですね。  おいしいです~!!

沖縄のお弁当は最強です。  安いし、多いし、それにとってもおいしい!!

エン万ストアー

沖縄県恩納村字冨着576-3
TEL(098)965-5373



同じカテゴリー(●沖縄旅行・ おすすめのお店)の記事
山の茶屋 楽水
山の茶屋 楽水(2007-07-02 23:13)

この記事へのコメント
ええ===しらない~~~エン万弁当?
看板??が波打ってますね・・・すごい

ところで、うちもペットかいはじめました。
クリックすると、、、漆喰とかしゃべるんですよ。
あやしいパンダです。
Posted by あみごん at 2005年11月03日 04:30
ebiさんはじめまして~m(_ _)m
何故沖縄在住のうちなーんちゅより
色んな所&美味しい所知っていて
かなり興味深くみております~

おにぎり美味しそう~( ̄¬ ̄) ・・・
Posted by at 2005年11月03日 20:08
あみごんさんへ~♪

ここはですね~地元の方にはかなり評判のお弁当屋さんです~
ほんと、おいしいんですよ~。 
このお店がほんとに近所にあったら幸せですよ~。

でもね、でもね。ほんと地元の方にとっては大切なお店ですから、観光客の自分などは お昼過ぎのあまったおにぎりなどでガマンしましょうね~
へんな流行で、地元のかたのお昼にご迷惑かかるといけませんからね~


月さんへ~♪

はじめまして~!!
いつも、せっかくの旅行なので、いろいろなところ知りたくて 皆さんにお聞きしてますよ~!!  みなさん一生懸命に教えてくれます~!! 沖縄の方々はみんな親切ですよね~!!  
これからもどうぞよろしくです~!!
Posted by ebi at 2005年11月04日 00:15
初めまして、せいゆうと申します。
イチャンダビーチの懐かしい店の写真につられてやってきました。
入ったことはないんですが・・・
Posted by seiyu at 2005年11月08日 01:59
seiyuさんへ~♪

はじめまして~!! 
ここのおにぎり、最高においしかったです!!
あと、おかずの種類や、お弁当の種類。
これなら毎日食べても 一年間飽きないで食べられますね!! 
おいしいし!!
Posted by ebi at 2005年11月08日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。