2005年11月04日

残波岬の大獅子

残波岬の大獅子

なんとなく見に行ったんですが、 予想をはるかに超える大きさ!!
正直びっくりしました。  

なにもここまで大きくなくても・・・

写真に収めるのに どうしても大きさが伝わらない。 
いろいろ考えたけど、大きすぎるこの大きさがどうしても写らない。

残波岬の大獅子

なので、 後ろから撮ってみたけど・・・ おしりも 大きかったです。

同じカテゴリー(●H17年10月沖縄旅行)の記事
ブセナテラス
ブセナテラス(2005-12-20 21:24)

ブセナテラス
ブセナテラス(2005-12-20 00:10)

ブセナテラス
ブセナテラス(2005-12-19 23:18)

備瀬
備瀬(2005-12-18 00:04)

読谷
読谷(2005-12-16 23:41)

この記事へのコメント
お尻の 写真・・・

初めてみたよ(笑)
Posted by ハーリー at 2005年11月04日 07:16
おおおおおお♪
アングル変えるだけでも
こうも迫力が伝わるもんなんですな( ̄▽ ̄)b
いいセンス♪
今度同じ目線で観てみたくなりました♪
Posted by とも at 2005年11月05日 01:20
おおおお!
なーいすあんぐる!

・・・・ハーリーさんがいるし^^;
なんか 同じ感覚(コメントしたくなるってのが)つーのが
ちと悔しい(汗
Posted by みや at 2005年11月05日 01:27
ハーリーさんへ~♪

あまりに大きくて、一周廻っちゃいました。 そのときやけにバックが気になって・・・(笑)


ともさんへ~♪

後ろからが一番迫力ありました(笑)


みやさんへ~♪

あんまりこのアングル、紹介されていませんよね!!
Posted by ebi at 2005年11月05日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。