2005年11月10日

笑味のたれ

笑味のたれ

行ってきました。大宜味村まで。
ただひたすら、笑味のたれが欲しくて、 笑子さんの料理が食べたくて・・・

笑味のたれ

着きました。 笑味の店。 
案外わかりやすいところにあります。 58号線沿いですね、ちょっと裏道に折り返しますけどね。

そして、 なにかいただこうと思っていたのですが、 あいにく相方の調子が悪く、食事はあきらめました。

なので、お店に入って 「ちょっと相方の調子が悪く、今回料理はいただけないんですけど、”たれ”だけいただくことできますか? と聞いたところ、

「ああ~たれね~(笑) いいですよ~ ありますよ~ 」  と、笑顔で了承いただきました~。

で、 今回のお土産。  自分と、GENKIの世話をしてもらっている実家と、散歩に行ってもらっている兄貴と、 それと姉貴と。  4本。  買って来ました。

念願の笑味のたれ。 
実は帰ってきてから、すでにいただきました。  おいしいですね~!!
シークヮーサーの香りが最高です!!  
またそのレポートは後日でね。   ほんと、 おいしいです!! 笑味のたれ!!  

次回お邪魔したときには是非お料理をいただきたいと思います!!


笑味の店
大宜味村大兼久61
11:30~17:00
月・火 休み
駐車場 有

同じカテゴリー(●H17年10月沖縄旅行)の記事
ブセナテラス
ブセナテラス(2005-12-20 21:24)

ブセナテラス
ブセナテラス(2005-12-20 00:10)

ブセナテラス
ブセナテラス(2005-12-19 23:18)

備瀬
備瀬(2005-12-18 00:04)

読谷
読谷(2005-12-16 23:41)

この記事へのコメント
こんばんは♪
笑味のたれゲットされたんですね!
いろんな料理に使えて、美味しいし・・
もう手放せません^^
Posted by ばざ~ at 2005年11月10日 02:40
ばざ~さんへ~♪

おいしかったですよ~
自分ももっとレシピかんがえてみます~!!
Posted by ebi at 2005年11月11日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。