2005年11月11日

笑味のたれ いただきました!!

笑味のたれ いただきました!! 

沖縄 大宜味村の笑味の店まで直接行って仕入れてきた 笑味のたれ。
早速いただいてみました~ 

まずは冷しゃぶで。  キャベツに豚肉に ベストマッチです。
ほんと、おいしいおいしい絶妙のバランスの味のなかにシークヮーサーの香り。
みなさんが、おいしいおいしい、奇跡の味だというのがよくわかりました。

笑味のたれ いただきました!!

あと、昨日、 焼いた豚肉ロースと焼いたもやしにも かけて食べてみましたが、最高です!!
病み付きになりますね、この味は。

この濃厚なおいしさとさっぱりさ。 
よく、名店の焼肉やさん。 いくらでも食べられちゃう焼肉屋さんというのは、タレがおいしいんですよね。 しつこくない。 おいしいタレなのにたくさん食べても気持ち悪くならない。だから最後まで焼肉がおいしい。  
きっと、この笑味のたれもその部類でしょう。 
単に濃厚なだけではなく、さっぱりもしている。 
うまみ成分と濃い味だけのソースは 最初はいいけど、すぐに飽きがきたり食べ過ぎると気持ち悪くなったりする。  
でも本当においしいタレというのは、いつまで食べ続けても気持ち悪くなるどころか、それこそおなかが埋まる寸前までおいしい。

この笑味のたれで、バーベキューはきっと危険かも。  きっとおいしくておいしくて食べ過ぎると思います!!

同じカテゴリー(●H17年10月沖縄旅行)の記事
ブセナテラス
ブセナテラス(2005-12-20 21:24)

ブセナテラス
ブセナテラス(2005-12-20 00:10)

ブセナテラス
ブセナテラス(2005-12-19 23:18)

備瀬
備瀬(2005-12-18 00:04)

読谷
読谷(2005-12-16 23:41)

この記事へのコメント
始めまして~☆

「笑味のタレ」めっちゃおいしそうですね~☆

お肉との相性もよさそうで。。。よだれが~(笑)

大宜味行く機会があったら是非購入したいとおもいます♪♪
Posted by しゅー at 2005年11月11日 00:31
しゅーさんへ~♪

おいしかったです~!!
自分が行ったときは丁度在庫があってよかったです!!
次の日にはもう売り切れだったようですよ~
大人気ですね!!
Posted by ebi at 2005年11月11日 00:37
きょうは、大宜味でebiと沖縄でマッチしなかったよ。
まずは沖縄でマッチされた。
まずはebiの豚肉マッチしたの?
Posted by BlogPetのGENKI at 2005年11月11日 16:49
先日は変な書き込みで大変失礼致しました。深く反省しています。

「笑味のタレ」私もほしいなぁ・・・。
友人が年に2、3回かならず沖縄に行っているので頼んでみようかなっと思いました!我が家もお肉が大好きなので食べてみたいですね~♪
Posted by kaoru at 2005年11月11日 16:54
kaoruさんへ~♪

?? いえいえ~ え~と。 
たれ、おいしいですよ~ 是非手に入れてたべてみてくださいね~
ちなみにてぃーだショップでも売ってますよ~!!(左上)
Posted by ebi at 2005年11月12日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。